2016-11-16

d-eye KIDS MUSEUM より 新しいオリジナルメガネ拭きが出来ました☆

こんにちは!松岡です。

今日11月11日はかなりたくさんの記念日みたいです。30個以上は見つかりました。
その中でも目をひいたのが『いい出会いの日』

お客様との出会い、メガネとの出会いを大切にする当店
・ディー ・ア ・イ ナカハラメガネにとっては大切な記念日ですヽ(^o^)丿

早速ですが


可愛いお子様の笑顔や明るい声が2階に響きあう
d-eye kids museum

「たのしくなるメガネ」をコンセプトに
こどものための「めがねセレクトショップ」

d-eye KIDS MUSEUM より 新しいオリジナルメガネ拭きが出来ました☆



d-eye KIDS MUSEUM(ディーアイ キッズ ミュージアム)
オリジナルキャラクターがデザインされた可愛いメガネ拭き☆



メンテナンス、修理、新規ご購入の方へプレゼントしています。

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際には、メンテナンス等
お気軽にご来店くださいませ。

お待ちいたしております。


在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿