2016-12-05

BCPC KIDS(ベセペセ キッズ) BK-017 d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.290-

こんにちは!
岩下です。

Anne et Valentin(アンバレンタイン)フェアでは
多くのご来店を頂き、誠にありがとうございました!

新たなご自身を見つけられ、メガネって楽しい!と
思って頂けたかと思います。

さっそくですが、
本日は、お客様のご紹介♪
Nちゃんです!

BCPCキッズより 素敵な新作!

大人クラシックでも注目度の高い
コンビネーションフレームをそのままキッズメガネにリサイズし た、
ボストンシェイプのオールチタンモデルです。

笑った時に出るえくぼが可愛いNちゃんが掛けているのは
BCPC BK-017

▲BK-017col.01(Bekkou) size.43□19 128

べっ甲カラーのこちらは、メタル部分は光沢のあるゴールド。
きらっと輝く、ゴールドのアクセントが素敵です。

形やカラーリングなどクラシカルなメガネ☆

テンプル(つる)の部分はキッズ用とは、思えないような
緻密な彫金が、施されています。

きちんと視力矯正も考慮したサイズ感で
本当に細かいところまで こだわられた逸品!


どんな方向から見られてもお洒落で可愛いメガネ!

ちょうど、メガネをお受取り頂いた時が
Anne et Valentin(アンバレンタイン)のフェア中。

せっかくなので、Anne et Valentin(アンバレンタイン)のキッズラインを
掛けて頂きました!


ご覧ください!!!
この可愛さ、カッコよさ!

見事に掛けこなしていますね♪

メガネが変わると雰囲気や印象が変わることが
分かります。

Nちゃん!
おまたせしました!
ブログにご協力してくれてありがとうございました!
お洒落なNちゃんにぴったりのメガネができて
私も嬉しく思います。
そして、一緒に写真を撮ってくれたお兄ちゃんも
ありがとう!!

ぜひ、お近くを通られた際にはお気軽に
メンテナンス等行わせて頂きますので
お気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております!

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日



facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿